無料で極エロなSEX体験談の二次エロサイトです

  ヤバいエッチ体験談告白

風呂上がりの俺に姉ちゃんがチンコ見せろって言ってきたwww

中2の時の夏休みに
昼間に部活終わって
家に帰ったら姉ちゃんがテレビ見てて
無視して風呂入ったんだよ
  
で、風呂上がって腰にタオル巻いたまま出てきて姉ちゃんの後ろで
腰に巻いたタオルほどいて
体拭いてたんだ
  
俺の家って狭くてさ
  
で、姉ちゃんはテレビ見てたんだけど
その姉ちゃんの後ろにタンスがあって
  
タンスからパンツ出そうと思ってタンスに向かい合ってパンツはこうとしたら
  
姉ちゃんが
俺の足の間に手伸ばしてパンツ取ったんだ
  
俺が
「何すんだよ!」って言ったら
  
姉ちゃんが
「チンコ見せてみ!」
って言ったんだ
  
俺は「何でだよっ笑」
って笑ながら言ったんだけど
  
姉ちゃんが
「いいから」
って言ってチン○隠してる手をどけたんだ
  
したらチン○揉み出して
おっきくなったの見て
「へ~、おっきいじゃん!///」
とか言って咥えてきたんだ
  
姉ちゃんが
「気持ちいい??」
  
とか聞いてきて
俺が
「うん・・・・」
  
て言ったら
姉ちゃんが
「そこに寝てくれる??」
  
って言ってきてめっちゃディープスロートしてきて
  
姉ちゃんが「舐めて」って
69になったんだ
  
それから
  
あっ///んっ///とか言って感じ出したと思ったら
  
急に姉ちゃんが起き上がって
騎乗位で入れてきて
めっちゃ腰振るんだ
  
姉ちゃんが「気持ちいいでしょ?」
とか聞いてきて
  
「うっうん」って言うのが精一杯で
  
激しくなって
姉ちゃんが先にイっちゃって
  
ガクンっ!
って俺の胸に倒れてきて
耳元で「気持ちよかった」って
言って起き上がって抜いたと思ったら
  
またフェラしてくれて口でイかせてくれて
  
姉ちゃんが
風呂に走ってって
口の中洗ってた
  
俺はイってから何かすごくしてはいけない事した感が半端無くてばぁちゃん家ににげた
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 最新記事

# プロフィール

エロ貴婦人三号

Author:エロ貴婦人三号
エロい事大好きなエロ姫ナ私。いつもHな体験談を呼んで淫汁まみれの生膣にズボズボと指をつっこみ、お尻にはアナルパールを挿入にして二穴オナニーで潮吹き絶頂して失神する快感中毒の私です

# 月別アーカイブ

# プライバシーポリシー

アダルトサイトなので未成年の方はご退出お願いします。当サイトは恋愛から過激なSEXまでの超エロいエッチな体験談まとめサイトです。すべての体験談はフィクションとしてお楽しみください

# カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# メールフォーム