無料で極エロなSEX体験談の二次エロサイトです

  ヤバいエッチ体験談告白

アヘ顔が可愛い萌え人妻

俺の不倫相手は20代後半の真美。

一見キシャで可愛い感じの眼鏡の似合う奥さん。

彼女の子供も俺の子供と一緒の保育園に通っていて、たまに挨拶する間柄だった。

ある日の朝、彼女の車が道の側溝にはまって立ち往生している所にでくわした。

見て見ぬ振りも出来ない為、ジャッキを取り出し助けてあげた。

彼女にいたく感謝されたが、その場は時間が無かった為、お互い仕事に。

後日ちゃんとお礼をしたいから時間を取ってくれと言われた。

嫁さんには黙って会社を早退して待ち合わせ場所に。

以前からお互いにちょっと気になっていたみたいで、お酒を軽く飲みながら世間話。

話も盛り上がり結構いい雰囲気になってきたと思ったら、真美が俺の肩にもたれかかってきた。

悪い気がしなかった為、暫くその余韻に浸っていた。

そろそろいい時間になった為、席を立って帰ろうとしたら「まだ帰りたくない」との事。

話を聞くと真美の家は旦那さんの両親と同居で、あまりうまくいっていないとの事。

今日は友人と遊びに出ると言ってきてある模様。

思い切ってホテルに誘ってみると恥ずかしそうに頷いた。

それからお互い無言のまま車を走らせた。

ホテルの駐車場に着くと少し抵抗があるのか、まだ下向き加減だ。

思い切って真美の顔を上げキスをした。

初めは少し抵抗していたが、次第に受け入れてくれる様になった。

真美の手を引き部屋に向かう。

まだ真美はうつむいいる。

部屋に入り鍵をかけ再び真美にキス。

今度は彼女の方から積極的に舌を絡ませてきた。

俺も久しぶりな濃厚なキスに興奮してしまい、その場で真美の首筋に舌を這わせていた。

その場では、それ以上は抵抗があったので二人して部屋の奥に。

洗面台の前に立たせ再びキス。

短めのスカートを撒くって指を進めると、おまんこが既に『ベットリ』濡れていた。

指先で敏感なクリトリスを優しく潰すように刺激すると軽くあえぐ。

「あんっ、 うん… いいっ。 そこっ、き、気持ちいい・・・」

そのままオマンコに指を入れて、得意の指技で攻めてあげると激しく感じているもよう。

キスをしたままだったので大きな声は出なかった。

「あぅっ、ふうっ、くっっ!!」 っと舌を絡ませながら眉間にシワを寄せる。

おまんこの快感をむさぼる、淫らな女の顔をしていた。

真美はそのまま逝ってしまったようにグッタリと大人しくなった。



俺も我慢できなくなり下だけ脱いでそのまま後ろから挿入。

鏡に映る真美の可愛いアヘ顔と、小さいハート型のお尻を見ながらガンガン攻めた。

おまんこにチンポがジュプジュプ出入りしている様子と、アナルがヒクヒクしているのが丸見えに。

真美は「ひぃっ、す、凄いっ、大きい! いやぁっ!!! わ、わたしっ! 犯されてるぅっ!」と言いながら感じまくっていた。

もう後はどうにでもなれとばかり真美の中に放出。

「ご、ごめん。 あまりにも気持ちよくって中出ししちゃった・・・」

「たぶん大丈夫・・・。 もうすぐ生理はじまるから・・・」

それから二人してシャワーを浴びた。

真美は「大きくて気持ちよかった」と感動して、今度は口で奉仕してくれた。

彼女のお掃除フェラの上手い事。

舌の動きが絶品でアッという間にいかされてしまった。

最後は、ベツトに移り真美の全身を丹念に愛撫。

真美のちょっと小さいが型のいい胸、くびれた腰、ほっそりしているが適度に肉がついている足。。

それになによりも、真っ白で綺麗な、すべすべ肌を堪能しながらじっくりと攻め立てました。

真美は次第に声がおおきくなり「あっ、いいっ、こんなにされたの初めて! 気持ちいいっ」と喜んで感じていた。

真美がお返しとばかり攻守交替して、俺のチンポに手を伸ばし、いやらしそうに微笑みながら舌を這わせてきた。

可愛い顔をして美味しそうにキャンディーを舐める様に、音をたてながらしゃぶっているのをみているだけで我慢できなくなってくる。

真美も限界とばかりチンポをつかみ、上になって腰を沈めてきた。

ヌルッとした感触にたまらずいきそうになるがそこは我慢。

「いやぁ、やらしいっ! おまんこイッちゃう、いっぱい逝っちゃうっ!」

激しい腰の動きに可愛らしい真美のあえぎ顔を下から眺め最高の気分である。

真美も限界かな。

「あんっ!あんっ! ダメッ!また逝っちゃう! あっ!あっ!イクッ! 逝っちゃうっ!」

「お願いっ! 一緒に逝って!」の一言にたまらず放出。

暫く抱き合って呼吸を整えた。

帰り道「たまには、いいよね・・・」と意味深の言葉を残し真美と別れた。

これが、つい先日のお話です。

今度、保育園で会った時どんな顔したらいいんだろう。

また次に期待しちゃってます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 最新記事

# プロフィール

エロ貴婦人三号

Author:エロ貴婦人三号
エロい事大好きなエロ姫ナ私。いつもHな体験談を呼んで淫汁まみれの生膣にズボズボと指をつっこみ、お尻にはアナルパールを挿入にして二穴オナニーで潮吹き絶頂して失神する快感中毒の私です

# 月別アーカイブ

# プライバシーポリシー

アダルトサイトなので未成年の方はご退出お願いします。当サイトは恋愛から過激なSEXまでの超エロいエッチな体験談まとめサイトです。すべての体験談はフィクションとしてお楽しみください

# カレンダー

09 | 2024/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

# 検索フォーム

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# メールフォーム